NEWS

2022.11.01

「重要」47Heroinesサービス停止お知らせ

47HEROINES運営チームです。

2019年2⽉のサービス開始より、多くの皆様にお楽しみいただいてまいりました「47HEROINES」でございますが、このたび2023年1⽉13⽇(金) 12:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
これまで「47HEROINES」をご愛顧いただきました皆様には、⼼より厚く御礼を申し上げます。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなります。
最後までHEROINESとの時間を存分にお楽しみください。

===================
≪サービス終了までのスケジュール≫
▼2022年11⽉1⽇(火)12:00
・有償分「ゲンマ石」販売終了

▼2023年1⽉13⽇(金)12:00
・ゲームサービス終了(∗1)
・未使用有償分「ゲンマ石」残高の払戻し申請受付開始(∗2)
・アプリ配信終了(Android・iOS)
・サポート終了
===================
(∗1)サービス終了後は47HEROINESをプレイできなくなります。
(∗2)47HEROINESのサービス期間中に使い切れなかったゲーム内通貨「ゲンマ石(有償)」の未使用分は、法令に従い払戻しいたします。

■有償分「ゲンマ石」の払戻しについて
2023年1月13日(金)12:00のゲームサービス終了時点で未使⽤となった有償分「ゲンマ石」は、ゲームサービス終了後に設置する専⽤フォームにて、払戻しの対応を⾏わせていただきます。
※払戻し⼿続きの詳細につきましては、サービス終了後にあらためて公式サイト(https://yunuo-games.jp/)の告知にてご案内いたします。
※ログインボーナス等で配布した無償分の「ゲンマ石」は、払戻しの対象外となります。
「有償分」、「無償分」の内訳は、ゲームへログイン後「交換所」よりご確認いただけます。
(ゲームサービス終了後はログインできないため、ご⾃分で確認することができません。
ゲームサービス終了までに、ゲーム内でご確認くださいますようお願いいたします)

【重要】
払戻しの対応には、ゲームへログインすることで確認できる「ID」と「パスワード」が必要になります。
「ID」と「パスワード」は、ゲームサービス終了後は、確認することができないため、必ずゲームサービス終了まで
にゲームへログインし、メモやスクリーンショットでお控えくださいますようお願いいたします。

●詳細は「【重要】『ID』、『パスワード』を必ずご確認ください」をご確認ください。

ユーザーの皆様には、これまでのご愛顧に対し深く感謝申し上げます。
最後まで「47HEROINES」をお楽しみくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。